記事一覧



現代地方譚2レジデンス 6日目(ちょっと5日目もある)

おはようございますっ!
レジデンス日目の朝です


レジデンス写真報告は日目をお送りします。
5日目はほとんど写真がなかった。。。







制作現場には
梅原晴雲堂さんから差し入れが・:*:・(*´∀`*)・:*:・
梅原さんは須崎で人気のケーキ屋さんです→


写真 2 (5)





松村さんの作業台
性格が出てますΣr(‘Д‘n)


写真 3 (4)





作品をどこに展示しようかな~


写真 4 (4)




のぶ子の化粧が始まりました


写真 5 (4)





森本さんは谷口熊吉さん()とがっつり打ち合わせ!?


写真 1 (5)





クサナギさん


写真 2 (4)






たくさんお客さんが来てくれています。
(´▽`)アリガタヤ!

写真 3 (3)
写真 4 (3)
写真 5 (3)




西村さん
西村さんは取材で毎日遠くまで
歩いているので、なかなか会えません!
ギャラリーで会えたあなたはラッキーw



写真 1 (4)





障子と森本さんと障子


写真 2 (3)





そのうちのぶ子が完成♪


写真 3 (2)





のぶ子と筋トレ
(のぶ子’S ブート キャンプ?)


写真 4 (2)




打ち合わせの後の「いいね」
なんか呪いのゲームをやってるみたいな感じw

写真 5 (2)



パフォーマンス会場の体育館を下見
高知県の人気者
下尾さんとコッティさん


写真 1 (6)






制作作業も大詰め!?
いえいえ、まだまだ、ぎりぎりまでやってますので
ズンドコ遊びに来てくださいね~♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変楽しゅうございました♪

久方ぶりの須崎を満喫いたしました。しかし、須崎市やりますね!!町並み保存と言うか再利用と言うのか、確かに今やらないともうできないかもと言うタイミングと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
