記事一覧



次回展示のおしらせ すさき おひなかざり

↓クリックで大きくなります

2015おひなさまチラシ





まちかどギャラリーの次回の展示は
三浦家より寄贈された明治時代のお雛様です






商家として大変栄えた三浦家のお雛様を愛でながら
楽しめるプログラムもご用意しました(*´∀`*)




■お茶席
 日時:2015年3月1日(日) 10時‐16時
 場所:旧三浦邸
 参加費:350円(どなたでも、何時でもご参加いただけます。)
 表千家不白流のお茶席です。
 気軽にお立ち寄りくださいませ。
 梅原晴雲堂×まちかどギャラリーコラボの特製お茶菓子をご用意しております。



■ワークショップ
 「お茶の作り手×淹れ手による日本茶ワークショップ」
 日時:3月8日(日)13時‐15時
 場所:旧三浦邸
 参加費:1000円(お土産付)
 講師:柿谷奈穂子(日本茶インストラクター)
 協力:坂本農園茶々香
 日本茶を作る人と、淹れる人がおしえてくれる日本茶のワークショップです。
 ご自宅でお使いの茶器をお持ち下さいますと、それに適した淹れ方も教えてもらえます。
 ※事前のお申し込みをお勧めします。





是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ!
梅原晴雲堂×まちかどギャラリーコラボお茶菓子見逃せませんよ♪






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
