記事一覧

美味しいお茶を旧三浦邸でごゆっくり

前回、土佐茶カフェの出張茶席を2月18日に旧三浦邸でして頂き多くの

お客様にお茶を楽しんでいただきました。 

4月8日(水)に第2回土佐茶カフェの出張茶席を旧三浦邸で開催いたします。

時間は13時~16時(ラストオーダー15時30分)です。

メニューはお茶と甘味のセットで3種類で、1セット600円です。

是非、是非いらしてくださいね。 
 



 
スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
まちかどギャラリーさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∇^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

まちかどギャラリーさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-