記事一覧



ご近所のイベントです。

10月9日土曜日は、
新町ワクワクドキドキストリートへ行こう!


こんにちわ まちかどギャラリーです。

とっても楽しいご近所のイベントをご紹介します。

何が出るかわからない、ワクワクドキドキの、須崎市新町商店街へみんなで行きましょう。

ダンス、チンドン屋仮装行列など、路上で行うびっくり企画です。

みなさん 行かなきゃソン!ソン!ですよ 


ワクワク ダンス


誰でも参加できるじゃんけん大会やお手玉大会など、ドキドキ楽しめそうですね

商店街につられている赤いワクワクボウズ君の合計数を数えて当てれば、抽選で商品ゲットのチャンスがあります。


ワクワクボウズ


期間中は歩行者天国になります。商店街のお店が、食べ物やさん、小物やさんなどに変身します.


ワクワクストリート


10:00  須崎中学校吹奏楽部演奏
10:30  かわうそチンドン倶楽部「仮装行列」
11:00  フォークダンスショー
①11:30②13:00じゃんけん大会・お手玉大会(景品沢山)
13:30  フラダンス
14:00  すさきかわうそチンドン倶楽部
15:00  ラジオ体操
15:20  わくわくぼうず抽選会



開催時期 2010年10月9日(土) 10:00~15:30  

駐車場  有(100台)・新町駐車場(当日無料)・平和さん駐車場




ギャラリー全景小



お帰りには、まちかどギャラリーへぜひお寄り下さいね。 

  お待ちしています。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
