記事一覧

スポンサーサイト


おもてなし料理教室&明徳義塾中・高生ワークショップ

今日はおもてなし料理教室と明徳義塾中・高生のワークショップが開催されました

おもてなし料理教室では小物やお花で空間の演出を行ない、キッチンがカフェに大変身
お昼に近づく頃にはとても美味しそうな香が漂ってきて、お腹が鳴りっぱなしでした(笑)

CIMG2815.jpg

無題
おやつにレアチーズケーキをいただきました
ものすごく美味しかったです
ありがとうございました!!

明徳義塾中・高生のワークショップでは本日ブログでもご紹介しました3種類のワークショップを開催し、沢山の方々にご参加をいただきました

CIMG2824_2015051714411972c.jpg

参加者からは「とても楽しかった。」「思い出になった。」「世代間交流になった。」などという声があり、とても好評でした!

CIMG2823.jpg

又、本日作品の追加搬入も行ないました!
作品を制作した生徒一人ひとりのコメントなども紹介したポスターも掲示しています!見どころ満載ですよ
ぜひお気軽にご来場下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
