記事一覧

スポンサーサイト


夜間開館最終日

本日は、夜間開館特別プログラム最終日!
映像プロジェクション「窓のどろろん」と朗読劇「鬼女の面」が開催されました

開場と共にぞくぞくと参加者が訪れ、あっという間に超満員!
会場には怪しげな音楽が流れ、開演を待ち侘びる方々には心なしか緊張が垣間見えました

そしていざ開演!

CIMG3288.jpg

鬼気迫る朗読とおどろおどろしい鬼女に会場が異様な空気に包まれ、背筋がぞくっとしました

CIMG3290.jpg

朗読会が終わるころには、すっかり辺りも暗くなり、ギャラリーの窓に映像プロジェクションが鮮やかに投影されていました
沢山の方々が窓を見上げ、足を止めていました

本日で夜間開館は最終日となりますが、展覧会『須崎と絵金』は8/16まで開催します!
ぜひ足を運んでみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
