記事一覧

スポンサーサイト


展覧会「須崎と絵金」 終了

7/29より開催しておりました展覧会「須崎と絵金」が8/16をもって終了となりました。
今回の展覧会では、須崎市が所蔵している絵金の遺品や絵金蔵、絵くらべ展にて出品された作品の展示を行い、須崎と絵金の関わりを探りました
CIMG3137.jpg
会期中には夜間公開も行い、映像プロジェクションの窓への投影や、朗読劇の公演も行い、大変多くの方にご来場を頂き、関心を持って見て頂きました。
須崎と絵金との関わりを知っていただくきっかけとなったのではと思います


そして、本日は高知県内小中学校の教員の方々が須崎市内のまち歩きをされたのち、まちかどギャラリーへお越しになられました
CIMG3306.jpg
施設の説明や三浦家の歴史、まちかどギャラリーのこれまでの歩みをご紹介しました
教員の皆様、暑い中有難うございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
