記事一覧

スポンサーサイト


ギャラリーとお客様-その2

須崎の思い出展とギャラリーを訪れた皆様No2


  こんにちは、まちかどギャラリーです。

秋のお天気はくるくると変わって、体調を崩しやすい時期ですね。

風邪など引かれませんように、手洗いとうがいが大事ですね。 




かわうその写真2


まちかどギャラリーでは、須崎の思い出展を展示中です。

日本かわうその毛皮と、なつかしい須崎の写真を展示中です。

ぜひ、ご来館ください。




昭和4年の須崎小学校 女子児童の写真です。

みなさん、とても背筋がぴんと伸びていますね。

先生のひげも、威厳がありますね。


昭和4年の女子児童



現代の、須崎小学校6年生のTくんとHくんも、須崎の思い出展を見に来られました。

「日本かわうそを、もし今、僕らが発見したらどうなる?」   

「1911年に須崎に電灯がつき、電話が開通した。やと..」と話されたり、須崎市の年表や

写真を興味深く、見て行って下さいました。


小学6年生


画友会のお二人も、「なつかしいねー...」  「このあたりは、大分変わったねー...」と、写真を見て楽しそうに話されていました。

笑顔のお二人


みなさん、ギャラリーにご来館いただきありがとうございました。

みなさんの笑顔を見せていただくと、私たちもうれしくなります。

これからも、よろしくお願いします。




それでは、今日はこのへんで

みなさまのご来館をお待ちしています。 





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 笑顔がステキですね。

あんな様コメントをありがとうございました。来館者の皆さまの笑顔に、私たちも元気をいただいています。ぜひ、まちかどギャラリーへおいで下さいね。お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
