記事一覧



『ARAKAWA+GINSからの/への手紙』展関連企画

『ARAKAWA+GINSからの/への手紙』展関連企画

・みんなでつくろうワークショップ
・みらいへのてがみ

が開催されました!

ブログでの告知が出来ておらず、大変申し訳ありません
急遽日程が決定した為、フェイスブックでの告知のみとさせて頂きました。

9月20日にも開催を予定しております。
以下ワークショップの説明をさせて頂きます。

みんなでつくろうワークショップとは・・
紙や談ボールをテープで貼って組み立て、自分の住みたい未来のまちをつくります。
制作後の作品はギャラリー内に展示します。

無題

↑の形を組み合わせて造形することも可能で、はさみが使えない小さいお子さんでも簡単に造形できます

みらいへのてがみとは・・
はがきに自由に手紙を書いて『みらいへのてがみ投函箱』に投函し。5年先の未来にその手紙が届きます。

次回開催日程:9月20日(日) 13:00~16:00
対象:お子さんから大人の方まで
場所:すさきまちかどギャラリー展示室内
参加:無料

ぜひ参加してみてくださいね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
