記事一覧

スポンサーサイト


しんじょう君・とさけんぴと巡る町歩き

1月23日[土]しんじょう君・とさけんぴとともに町歩きと題し、
須崎魚市場~富士ケ浜までお散歩に行きました

道すがら自然と各所で記念撮影が行われ、
色んなショットがお目見えしました

富士ケ浜に到着した後は集合写真の撮影や
海に向かってたそがれるしんじょう君ととさけんぴとの記念撮影を行いました


町歩き参加者の中には可愛いワンちゃんも!
CIMG3747.jpg

沢山の方々にご参加をいただき、とっても賑やかな町歩きとなりました!
有難うございました

次回の来訪日は1月31日[日]10:00~14:00
ぜひご来場下さいね
※1/31はしんじょう君のみ来訪いたします。

※お知らせ※
しんじょう君缶バッチ作りは1/23の時点で定員に達しましたので終了となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
