記事一覧



浜田裕介さん投げ銭ライブ開催間近!

本日ワンオペのかんちょーです。。゚(゚´Д`゚)゚。

きのうは急に初夏の様な天気でびっくり!日中Tシャツで過ごしましたが、夜になってから上着を持っていなくて寒い思いをしました。気温の変動が激しいので体調の管理が大変ですね。

そんな折り、昨晩熊本を中心に大きな地震がありました。不安と寒さの中で一夜を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。余震も心配されますが、被害が広がらないことを心よりお祈り申し上げます。

ここ須崎市では先月から朝晩のサイレン放送がなくなりましたが、気を緩めることなく、防災に取り組みましょう!

さて、4月は怒涛の音楽イベント3連チャンのまちかどギャラリーではいよいよ今週末『反骨の歌うたい 浜田裕介 投げ銭ライブ』が開催されます!

もう三度目の開催ですっかりお馴染みの浜田さん、いつも到着するなりウォーミングアップを始めるのですが、ここでは本番では聴けない色々な曲を歌ってくれるのでとっても楽しいのです!

前回絶賛リハ中の浜田さん「そらーにーあこがれてー♬」
浜田裕介リハ 


実はこのリハ、自由に見てもらっていいのだそうですよ!
今度の日曜日も少し早目に来たら浜田さんの違った一面を見られるかもですよっ!

『反骨の歌うたい 浜田裕介 投げ銭ライブ』
日時 4月17日(日) 14:00-16:00
ところ すさきまちかどギャラリー

当日は須崎高校生徒によるまちかどカフェもやってます!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
