記事一覧



まちかどギャラリーからのお知らせ

こんにちは。大野です。


日曜日に行われた『浜田裕介 投げ銭ライブ』は好評のうちに無事終了いたしました。

浜田さんご自身の歌はもちろんのこと、好きだとおっしゃられていたAKB48の歌など、さまざまな曲を披露してくださり大満足の一日でした。

依光イサク先生とのセッションもとても素敵でした。



20160417



まちかどギャラリー休館のおしらせ

まことに勝手ながら4月21日(木)は職員研修のため休館させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。




まちかどギャラリーこれからの予定

4月22日(金)、23日(土) 花子ファーム ランチバイキング

4月29日(金・祝)~5月8日(日) 吉田幸司写真展-須崎景-

4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝) お試し企画 ブックカフェ

5月3日(火・祝) 第2回すさきの街並みお散歩スケッチしませんか

5月11日(水)~6月3日(金) 明徳義塾中学・高等学校美術部展覧会

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
