記事一覧



花子ファームさんのランチバイキング

こんにちは。大野です。


4/22(金)、23日(土)の2日間、開催された花子ファームさんのランチバイキング大盛況でした。


須崎市の特産のみょうがをつかった料理をメインに、季節の野菜の料理も数々。


みょうがが好きなので、私もお昼休憩を利用していただいてきました。

みょうがをつかった料理って、こんなにあるんだ!と思って、家でも参考にしてつくってみようと思います。




みょうがのたまごとじ、おいしかったです。

20160423




新じゃがいものオムトジ風キッシュ、こちらもおいしかった。

20140423.


花子ファームさんの5月の予定

5/27(金) 月替わりランチプレート

5/28(土) ランチバイキング

場所:すさきまちかどギャラリー
時間:11:30~14:30


5/27の月替わりランチプレートも楽しみですね♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
