記事一覧



本日最終日!ふたつの郷里 須崎からブラジルへ

本日最終日です!

竹下増次郎1


今月7日から開催しています
ふたつの郷里 須崎からブラジルへ
本日が最終日となりました。



観に来てくださった方から、
同級生や、親戚、知り合いが
ブラジルへ移民して行ったという
お話をたくさん聞きました。


DSCN4226.jpg




竹下さんはブラジルから帰国後、
須崎で写真館を再開し
須崎の風景を多く撮っています。



DSCN4227.jpg



貴重な写真や、資料をたくさん展示しております。



本日17時まで開館しています。
ぜひ、足をお運びください!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
