記事一覧



大☆大☆大スキ♡しんじょう君展 ~缶バッヂの作り方~


ちょっとの間
吹雪になっていた須崎市です。
こんにちは、佐々木です。


いよいよ本日から
「大☆大☆大スキ♡しんじょう君展」
が始まります。



会期始まっても展示作業が
続いています。
そちらも楽しんで頂ければ幸いです(;_;)


さて会期中の土日に
「缶バッヂワークショップ」
あります。




土日限定ですが
オリジナル缶バッヂを
無料でおつくりいただけます。



缶バッヂにするデザインは
少しご用意しています
DSC04790.jpg



ご自分で描いた絵を
バッヂにすることもできます。
点線の円の中に描いた絵が
バッヂのデザインになります。
DSC04791.jpg




ご自分が持っている
しんじょう君の写真をバッヂにされたい方は
こちらのサイトで自作デザインシートを
作って持ってきてくださってもOKです↓
Canバッチgood!専用デザインサイト
※ギャラリーでは印刷できないので、印刷したものをお持ちくださいね♪


缶バッヂを作られたい方は
スタッフまでお声をおかけくださいね。


製作キットの数に限りがありますので
お一人さま1個でお願いいたします。
とっておきのしんじょう君のバッヂを作ってくださいね。



私も試作してみました。
DSC04788.jpg


2分でできた。。。
ワークショップをなのっていいのだろうか。。。



今回のしんじょう君展に合わせて
ピンバッヂ作ってみました。
ご購入を希望される方は
お声掛けくださいね(*^_^*)
DSC04784.jpg



皆さんにお会いできることを
心より楽しみにいたしております。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
