記事一覧

スポンサーサイト


うれしい再会とまっことまっこと

須崎の町の案内所、まっことまっことさんと、うれしい再会


こんにちは、まちかどギャラリーです。

寒さが厳しくなりました。

朝の温度が下がって、水たまりに氷がはっていました。

布団から出るのが、つらくなりますね。




さて、みなさんは須崎の駅にあるまっことまっことさんをご存知ですか?


まっことまっことの店内
まっことまっこと店内_convert_20101218152553

須崎駅前に今年オープンした、まっことまっことさんは、須崎の町の案内所です。

須崎のことなら、まっことまっことさんにきけば、親切に教えてくれます。

店内には須崎の町の名物や、須崎のならではのお土産などを展示しています。





まっことまっことさんのウィンドウはクリスマス

まっことまっこと のウインドウ_convert_20101218152200

ラッピングしたお土産などで、キラキラのウィンドウです。

ジングルベル♪  ジングルベル♪




かわいい手作りの木の置物

まっことまっこと木の置物_convert_20101218152705

まっことまっことは営業時間  am9時~pm6時までです。





まっことまっことの男性スタッフです。

まっことまっことスタッフ_convert_20101218152310

まっことまっことさんには、3人のスタッフがいます。

女性二人は恥ずかしがるので、男性スタッフだけを撮らせていただきました。

みなさん親切な方達です。





うれしい再開 

市川さん

久しぶりに、松山にお住まいの市川さんが、まちかどギャラリーに寄ってくださいました。

まちかど小町は、びっくりして、あ!でした。

ブログも見て下さったそうで、本当にうれしい再開でした。

やっぱり、笑顔のステキな市川さんです。  

お急ぎだったので、今回は写真が撮れなくて、残念でした。

市川さん、ギャラリーに来てくださって、本当にありがとうございました。

またゆっくり来て下さいね。
 

お待ちしています。






それでは、今日はこの辺で

皆さまのご来館をお待ちしています。









拍手をよろしく♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
