記事一覧



たくさんの色につつまれて。パステル画ワークショップ(体験会)を開催します。


暖かいかと思えば
急に寒さが戻ったり


実にこの時期らしい毎日が
続いておりますが
皆さんはお変わりありませんか?


佐々木です。


寒さの中にも
雪割桜や、菜の花など
色鮮やかな春の賑わいが
あちこちで見られますね。


でも葉っぱひとつ見ても
深いグリーンに淡い黄緑
そして光に反射して白く映ったりと
決して一様ではありません。


自然がおりなす色や風合いなど
パステル画で表現されてみませんか?



細谷安希子先生による
パステル画の体験ができます


16999099_1124956980947909_2680578414128422590_n.jpg 


☆☆☆☆☆☆☆

【日時】
3月12日(日)
午後13時から15時すぎ(1時間半ぐらいで描けます)

【場所】
すさきまちかどギャラリー

【受講料】

画材費込みで2000円(B5ぐらいの大きさの紙で、描いた絵はお持ち帰りいただけます)

見学だけという方でも歓迎です。

【定員】
10名

申し込みたい方はこちらにメッセージやコメントをお願いいたします。→自由に描くパステル画教室

☆☆☆☆☆☆☆


細谷先生の作品をいくつか

17191489_884345138371981_2297742274805743719_n.jpg 16865127_1122764574500483_6987981395953947159_n.jpg13729002_934055263371416_9083635591447929756_n.jpg


パステルってとても
柔らかくあたたかな風合いが
出ますね。


ちょっとでもチャレンジしたい方
見学だけという方も歓迎です。

是非ご検討ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
