記事一覧



建物紹介!

こんにちは、まちかどギャラリーです


本日はこのギャラリーの建物を写真で紹介しようと思います


こちら大正5年に建てられた当時は廻船問屋をされていたそうです。
その後は証券会社や選挙事務所に活用されたり…
この辺では有名な建物なんです


まずは以前紹介した外観。

外観400


正面(南側)入口に付いている郵便受け。

letter.jpg


東側入口取手。

東側入口取手400


呼鈴♪(鳴りませんが)

news.jpg


天井。

天井400


建物の随所に雰囲気がありますので
ご来館の際は是非気にして見てみてください


それでは本日もこの辺で
皆さまのお越しをお待ちしております


コメント

本当に

素敵なスタッフに建物です♪ これから紫外線のキツい高知のお散歩には、本当にほっと一息休憩所になるギャラリーですよね☆
扉を開けると別世界です
また寄りま~す

ほっと☆

ありがとうございます!
皆さんにほっとしていただけるようなギャラリーを目指したいと思います!
私自身はままかなさんが来てくれる度にほっと癒されてます♪
またのお越しをお待ちしております☆

こんにちは

春まで2年間、須崎市でお世話になったyumiminと申します^^
そちらにもうかがわせていただいたけど
憶えてくださっちゅうでしょうか?!
ブログ開設されたがですね^^
これからも応援していますので頑張ってくださいね
またお邪魔しまーーす

こんにちは☆

もちろん覚えてますよー!!
とっても良いインパクトがありましたので☆
ブログも拝見させてもらってます♪
そして女子生活の参考にさせてもらってます!

また須崎にお越しの際は是非お立ち寄り下さい★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 まちかどギャラリー

Author: まちかどギャラリー
ようこそ♪まちかどギャラリーです。
このブログを通して、まちかどギャラリーのことを知っていただいたり、須崎の良さを、お伝えしたいと思います。
みなさん、高知県須崎市へ来てくださいね。
まちかどギャラリーでお待ちしています。

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
